« 成立しました!棚むす田植え歌クラウドファンディング | トップページ

気がついたらもう2月終わり

書こう書こうと思うことが積もりに積もり、
あまりすっきりしないことも続いた。
なんだか去年の秋頃から何かが変だった気がする。
本当にどうしようもなく気分なり精神状態なりの上下が続いた。
なんやったんやろうなあ、あれ。

いまだに一昨年からの手帳関係の改善内容も書き出せてない始末。
ジブン手帳ビジネス版登場だとかあれこれ書きたかったのにな。
書いたからといってどうということもないが、
普段アウトプットできる環境にないしねえ。
話す相手がいない、または通じると思える相手がいないのは
時々しんどいものやのね。

年明けてまたいろいろと動き出したようなそうでないよな、
もういい加減現状に嫌気差してきたり。
どうして行動しない人の分まで
私がきりきり舞いせなあかんねやろ?
私そないに前世で悪いことしたんやろか。。。そう被害者ぶってみたり。
でもあの時のアレや経験、調べまくったことがいま超役立ってると感じることもあり、
なるほど腑に落ちたり。

とまれ、現状は変わらないけどそれまでにも嬉しいことも色々あった。
友達が過分とも思える言葉を惜しみなくくれたり、
時間を割いて会いに来てくれたり。ずうううっと会いたかった大事な友達に会えたり。
新しいひとや昔馴染みと縁をつないだり。
直近で「大大吉」を引く神様の大サービスもあって、だいぶ嬉しかった。
それぐらいわかりやすくないとわからんのよねえ〜、私。


なんのかんの言っても結局気楽に日々を過ごしてます。
取り急ぎ近況報告まで。

« 成立しました!棚むす田植え歌クラウドファンディング | トップページ

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成立しました!棚むす田植え歌クラウドファンディング | トップページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ