« ゲリラ花壇_160418/ベニバナトキワマンサク | トップページ | 毎日続けていること(チベット体操そのいち) »

ゲリラ花壇_160420/ベニバナトキワマンサク

毎朝寄って、昨日より咲いた、あそこも咲いてる!
じっと見つめてもちょこちょこ程度の開き具合やけど、
遠目にもピンクが増えつつある。嬉しい〜。

PHSの小さいカメラでは限界あるけども、カメラ持ち出す程でもなく。
そうだ今日は横に撮ってみよ、とチャレンジ。
うまく入らないなーと少しばかりうろうろ。
朝からヒマなひとがおるなー的な視線をちょっぴり感じるが、
さすがに図太くなったので気にならないw

3回もトライして最後はなんだか幻想的にとれて喜ぶ。
ピンボケてやつかとあとで気がついたけど、
朝からとても楽しい気分でいられるのはええこっちゃね。

420_ベニバナトキワマンサク


420_ベニバナトキワマンサク2


420_ベニバナトキワマンサク3

« ゲリラ花壇_160418/ベニバナトキワマンサク | トップページ | 毎日続けていること(チベット体操そのいち) »

8.ゲリラ花壇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラ花壇_160418/ベニバナトキワマンサク | トップページ | 毎日続けていること(チベット体操そのいち) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ