« 1115_秋のロハスフェスタ | トップページ | 1122農業祭 »

ジブン手帳(やることシート3つ折り)

GTDアウトプットしたクロッキー帳から、やりたいことを日々消化。
だいぶ内容が整理されてきた。

そこで、ココフセンSの余った色(緑、青)に書き写した。
手帳の日毎に貼れるものは貼り、残りはやることシートへ。

やることシートはクリアファイルで作る。
ジブン手帳のサイズにあわせ3枚切り、連結部分をマステで留め完成。
あな吉手帳の解説では、裏紙を貼り、きちんと縁取りもする。
そのほうが見良いしええねんけど、今は取り急ぎ仮場所作成。

前表紙に挟んでみた。

ジブン手帳(やることシート3つ折り)

ついでにそこらの書き散らしたメモふせんも集める。
こんなにあった(^^;

やることシートを開いたところに、大体内容が似たものを集め貼る。
ごちゃごちゃしてるなあ〜〜〜!!
でもまあ、気になったことややりたいこと、ToDo、とにかくアウトプットして。
とにかくやる!と1ヶ月余り実際やって、ここまで減ったのか。
偉いぞ、自分。

あな吉手帳に従って、分類、ガイドをつける前に、
もう少しこのシートを観察してみることにする。
完成系に形だけ合わせても、たぶんしっくりこないから。

ジブン手帳(やることシート3つ折り)

« 1115_秋のロハスフェスタ | トップページ | 1122農業祭 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1115_秋のロハスフェスタ | トップページ | 1122農業祭 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ