« 1025_秋の到来物 | トップページ | ジブン手帳(やることシート3つ折り) »

1115_秋のロハスフェスタ

今年のロハスフェスタは週末と週頭、分割開催。
日が長くなれば、どこかで行ける人も増えるからええよね。
しかし11月に入ってから、秋の植え付けと剪定、
その他手伝いetcで全然時間が足りない。お小遣いもないw

ちょっと自転車で寄って、音楽でも聴きながらビール飲んで。
ほろ酔いで雑貨や美味しそうなものをぶらぶら見て回って。
万博の森を散策して数時間ぼんやりして、自転車押して帰る。
飲酒運転になっちゃうからね。

雨続きが明けたから、ゲリラ花壇は大忙し。
この日なら行けるかなと思ったら、手伝いコール。
でもやっぱり、行きたい!を無視したり理屈で我慢すると、
お金がないから行けなかった(いじいじ)、被害者意識の塊になりそう。
単に選択の結果やのに、それが今までの癖で思い込みやったしなあ。
自分には楽しむ価値が無い!と思い込むのはやめんとね。

ゲリラ花壇終えたら、手伝いまで2、3時間空きそう。
ちゃり飛ばして、万博の森は省略で楽しんでくる!
よし決めた!
無事到着、お楽しみのビール探して、さて何か美味しそうなもの。
週末は忙しくで昼食事抜きになることが多く、朝も基本食べない。
そうすると途中でさすがにエネルギィ切れになる。
いくらなんでも体を粗末にしすぎやんな〜。
八ヶ岳の燻製がすごーく美味しそうに感じたので、それ。
ボリュームあるから半分みやげになるしな。

美味しかった!
音楽聴きながら食べて少しのんびりしたら帰る時間。
万博の森散策のかわりに、公園東口下の道路を楽しむ。
アドプトロード万博の皆さんの努力で花咲き乱れ、上からの眺めがすごくええの。
綺麗な紅葉もみれたし、楽しかったな〜。

八ヶ岳の燻製

万博紅葉


« 1025_秋の到来物 | トップページ | ジブン手帳(やることシート3つ折り) »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1025_秋の到来物 | トップページ | ジブン手帳(やることシート3つ折り) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ