« 1106ヒルトンサンタ | トップページ | ジブン手帳(ココフセンカット) »

ジブン手帳(表紙にココフセン)

GTDアウトプットと振り返り、日毎ToDo実行化順調。
順調すぎて、なんだか大忙し。
「やらなければならない」から「やりたい」に変化して、
決めたから仕方なくやる、がほとんど無くなった。

GTDアウトプットの羅列をふせん化する前に、
マインドマップに落とし込みたいが、Macに向かう時間が無い。
買い物ふせんパッドを作り直したいが、
これも家で座る時間がほとんどない。
買い物ふせんパッドは、数年前財布を買い換えたら、
外側スリットが無く挟みこめず。手帳に挟んで使ってたが、
ずっと作り直したいと思いつつ手付かずやったんやわ〜。

普通のふせんはぷらぴらするしで、ココフセンS。
表紙にちょっと貼ってみた。
ココフセンの余剰分を消化したかったし。

主に帰りか昼休みにする買い物や、
準備したいものがよく目について忘れない。
ぴったり張りつくので、かばんの中に落ち込まない。
とりあえずのつなぎにええかな。
ここに挟んだパウルクレー展チケット、
是非とも行きたいが予定が詰まってるんよね。
前回から数えて数年、滅多に来ないからな〜。うーん。

ジブン手帳単体は早々に売り切れたり、在庫切れするので
10月には急ぎ買わねばやけど、仕事用手帳はゆっくりのついででOK。
こっちも最近仕様が固まってきたんやけど、
美崎手帳で行くか、それとも他のにしようかな〜。今年実現の180度開きは絶対ええよね。


ジブン手帳(表紙にココフセン

« 1106ヒルトンサンタ | トップページ | ジブン手帳(ココフセンカット) »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1106ヒルトンサンタ | トップページ | ジブン手帳(ココフセンカット) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ