« ジブン手帳(月予定と当月実績) | トップページ | ゲリラ花壇_151025/余禄-春と夏の収穫 »

書き出してみる GTD Output ゲリラ花壇

ゲリラ花壇三角スペース。
人に聞かれることが増えたので、見取り図書いた。
草花の種類、位置。ざーっと書くと結構あり、改めてびっくり。
何種類あるねん。

秋のうちにしておきたいこと、気になってることを余白に書き出す。
きちんと書こうと思ったが、
今はOutPut優先、「とにかく書く」。
まあぎっしり埋め尽くされ、すごいことになった。
休日効率良く作業してても、そら時間かかるわ。

ただ書いた甲斐あって、先週末にいくつか小さいことはすぐ片付いた。
見落としがちな小ささでも、なんやったっけともやもやする。
帰ってから、あーしまった!忘れてた!
繰り返して時期逃すこともあるし、助かった。
書き出すことで計画整理が一歩進み、
やりたいことがみえてきた。

151028GTDゲリラ花壇

« ジブン手帳(月予定と当月実績) | トップページ | ゲリラ花壇_151025/余禄-春と夏の収穫 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブン手帳(月予定と当月実績) | トップページ | ゲリラ花壇_151025/余禄-春と夏の収穫 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ