« どうせは増える | トップページ | 秋祭りがッ »

神社

ふと思いついて予定の合間に神社。
食事は摂ってないけど、朝一番でもなく。
明日にしようと思ったら、きっと行かない気もする。

久しぶりの済んだ空気に、猫さんたち。
出がけに小さな煮干しひとつかみもってきた
塩分過多になってはまずいし、ほんのご挨拶程度にやる。
今日は充分な食事を済ませたあととみえ、
数匹で満足された模様。良かった。


陽射しは温かいが、湿ってるしでさすがに人気もない。
前おったキジトラがおらんかと林をのぞいたら、白いナニモノか発見。
なんじゃろと近づけばきのこなり。かなりでかい。

きのこ

ちょっと楽しくなったところで時間なり。
急な坂道降りて下界へ戻る。
ここほんま急なんよね、油断したら転げ落ちそう。

帰り坂


« どうせは増える | トップページ | 秋祭りがッ »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうせは増える | トップページ | 秋祭りがッ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ