« さあさあ押し迫ってきた | トップページ | 夏の名残 »

馬かと思った

某所でぼんやり時間待ち。
そばの川を鳥が歩き、楽しげなさえずり。
のぞきこむと、遠くになにやら大きい動物。

犬? それとも馬?

目を凝らしてもちょっと遠い。そちらへ近づき、じっくり観察。


イノシシ! でか!!(゚ロ゚屮)屮
たぶん私が両手広げたくらいか。でかいやん。


もう少し山手によくいると聞いた事あるけど。
こんなとこまで来るんや。思わず撮ったけど、豆粒にしか写らない。
同じく地元民でなさげな人もipadで撮影してた(笑)

誰も穫らへんとこがさすが神戸やね。。。
シシ鍋美味いよな。。。

イノシシ


« さあさあ押し迫ってきた | トップページ | 夏の名残 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあさあ押し迫ってきた | トップページ | 夏の名残 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ