« 朗報来る | トップページ | さあさあ押し迫ってきた »

まったくもう

パスワード流出のお知らせ。被害はないけど変えてね云々。
でも元凶はうちじゃないよ、あっちだよ。
そんなことも書いてあった。

そういえば7月末に、その「あっち」からその旨書いたメール届いてた。
対応しとらんかったなあ。それどこやなくて。

WEBから手続きしかけたら、動作せぬ。
ますます煩わしいことに、電話連絡せねばならぬ。
漏らしたんやったらそっちが対応せえや凸(`、´X)

延々と流れる保留録音メロディを放置。
相手がなんか喋ってるのに気がついたのは十数分後、わりと早かったな。
そっから予想通りに、たいそうまわりくどいめんどくさいモロモロ。
WEBから出来なかったことが、きちんと理解されるまで10分。
わかるひとから折り返すのに40分。ああ煩わしいことよ。


とまれこれでふたつ雑用終わり。
家人のリクエストにつきあい、DVD観賞。
ほんまに久しぶりやなあ。ゆっくりDVD観る気になるなんて。

DVDはジャックブラックのガリバー
調子に乗るジャックが可愛らしくて、ストーリィもばかばしく楽しい。
「プラダを着た悪魔」のエミリィが、古風なお姫様役でびっくり。
衣装の色合いや形がかなり好みで、格好良かった。
何度みても笑えそうな感じ。買おうかしらん。

« 朗報来る | トップページ | さあさあ押し迫ってきた »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朗報来る | トップページ | さあさあ押し迫ってきた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ