« 紙仕事2 | トップページ | ミッションクリア »

さてお次は

紙仕事終わり、これで不安材料ひとつ片付いた。
さて当面差し迫ったお次の課題。


「服を買う」


なんだそんなの、その辺で買えば?


いえそれがそうも行かず。
服自体買うのもかなり久しぶり。
好みもうるさければ予算も限られる。

きょうび皆さん一体どこで服を調達されるのかしらん。
帰りがけ見に行く気力もなかったが、
なんしか見当もつかずじゃ話しにならん。

とりあえず何件かざっとはしご。どこもぴんとこず。
友とある品物を探して歩いた時は楽しかったなあ。

現職はとりあえず以前のシャツにパンツ、
普段着をそのまま流用でき、たいそう助かった。
そのつけがいまやってきたのね。。。

« 紙仕事2 | トップページ | ミッションクリア »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙仕事2 | トップページ | ミッションクリア »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ