« たまには | トップページ | 佳き日善きひとびと »

遠出

家人の所用で奈良へ。
予定が詰まってて、奈良まで行ってる場合やないねんけどなあ。


普段あまり行かない奈良は、空が広い。
空気もゆったりした感じ。

用を済ませてそぞろ歩き。
商店街で、地場野菜やら手作りこんにゃくがある店発見。
こんな心躍る買い物も久々。

張り切ってあれこれ買い込む。
大束で100円とかでこれまた心躍る。

気乗りしない用向きやったけど、思わぬ楽しい休日となった。

« たまには | トップページ | 佳き日善きひとびと »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには | トップページ | 佳き日善きひとびと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ