« さてお次は | トップページ | 朗報来る »

ミッションクリア

ざっと行けそうなとこは見て、
とにかくピンとくるものは探した。

でもなかった。

そこでネットで注文。結構博打やし、
そのひとつに至ってはなーんかひっかかるとこがある。
この類いの勘は外れた事が無い。
ただやな感じはしないので、本筋はぎりセーフてとこか。
んじゃ、いっか。

あとはそうだな、その他諸々一式準備やな。。。
おされのハードルはいつのまにか随分高くなっとるでな。。。

しかし今週は座り仕事続いて楽やったわ。
後半は楽過ぎて集中欠く始末。私のあほッ
でも明日からはとにかくありがたい休み。

ここのところ月曜になった思たら、次に気がつくのは金曜日なのね。
こんなに1日いや1週間が早くては、はように老ける気が(´Д⊂グスン

« さてお次は | トップページ | 朗報来る »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてお次は | トップページ | 朗報来る »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ