« 手帳タイム(お天気欄) | トップページ | どうせは増える »

手帳タイム(振り返り)

お天気欄をみてて、ついでに数ヶ月さらっと振り返る。
ともかく日々、なんとか過ごすのが精一杯的な感じ。

だんとつに青マーク(仕事)の時間帯が多い。
仕事に必要な物品購入の青ふせんも含めると青ばっかり。
夏から秋口にかけては、なんしか水遣りの緑マーク。
雨の少なさに振り回された夏であった。

秋過ぎて、少しずつお楽しみ系の緑やオレンジ増える。
これは友人の善き日に依るものも多い。
なんか探したり、考えたり、買ったり。
心躍ったり、楽しみであったのでオレンジマーク。

あと水遣りを休むのに伴い、起床時間がずれつつあるのもみえる。
現時点ではめちゃくちゃ遅くなっている。
冬はあまり早起きしても寒いねんけど、
朝遅いと自分時間が残り少なくなってしまう。
ちょっと座る時間がないと、アウトプットや紙類もおおいに溜まる。

なんもでけてへんし、遣り残しいっぱい。
仕事も結果が出せてる訳でもなく。
そうなると落ち込みスパイラルになりそうやけど、
振り返ってみるとそれなりになんとかやってるのね。

振り返り作業、結構重要かも。
もう少しその頻度をあげたいなあ。

« 手帳タイム(お天気欄) | トップページ | どうせは増える »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳タイム(お天気欄) | トップページ | どうせは増える »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ