« ミッションクリア | トップページ | まったくもう »

朗報来る

さて今朝は。
まず、やさぐれつつ再整理した不要プランタを捨てに行かねば、
しかるがのち、乱れた室内を整える。
遅れに遅れた出すべき返事をしたため、そののち買い出し。
そんなとこかな。

風邪がすっきり抜けてないので、
そこを用心しつつ動かねば。

不要品捨てて、すっきりして戻ったら
紙仕事の結果、諾の旨届く。思わず感謝の小躍り。あーりーがーとー!
ちょっぴりでも、自分を信頼して貰うのはなんとも嬉しいことよ。


ひとつやけどかなりの重荷が除かれ、軽い気持ちで買い物へ。
しかし安いんだか高いんだかどう違うのか。
さっぱりわからん女子アイテムに鼻白んで目眩する。
心はおっさんで過ごすのってやっぱり楽やったわ。。。
とまれ大切な友のためにも、なんしかやり遂げねば。

« ミッションクリア | トップページ | まったくもう »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッションクリア | トップページ | まったくもう »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ