« らぶこーる | トップページ | 栄養不足 »

乙女心直撃

どなたかのおみやげにクッキー頂く。
正確には箱をそのまま置いて、おひとつどうぞ、なんやけど。


まず見た目が可愛らしい。
美味しそうな厚めのクッキーがずらり。
パッケージはレース風の模様。
淡いグリーンの化粧箱にも同じくレース。

あらずいぶん可愛らしいやないの>感想がおばはん
絶対この箱捨てられへん系やわ。質感が可愛過ぎる。

さて選ぶとなると難しい。
ピンクやみどり、茶色に素朴なベージュ。
さんざ迷ってピンク。女子力高めようと鋭意努力中なので!

ほろほろと崩れる食感に、ほどよい甘さと酸味。
おーいーしーい!
うー、もいっこ食べたいッ

さすがにそんなさもしいのは恥ずかしいし、
理性を総動員して我慢しましたとも。


どこで求めたか尋ねてみたら、パティスリィbanana dance
徳島以外の出店は無いらしい。遠いなあ。

そうか、最近お菓子が途切れずあるのは、
皆さん夏休みとられたからなのね。なるほど。
こうゆう会社っぽいのもなんだか懐かしいわ。
頂くばかりなんが、心苦しい限り。

どなたか私に一箱買ってきて、クッキーぎっしり詰まったのんheart01

心苦しかないのかな指摘はご遠慮頂くとして、
いま気付いたが直撃したのは乙女心でなく胃袋?
いやいやいやパッケイジにクッキーの形や色、
甘酸っぱい味だって乙女心くすぐるものなのよ。たぶん。

« らぶこーる | トップページ | 栄養不足 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らぶこーる | トップページ | 栄養不足 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ