« 植え替え完了 | トップページ | 人混みくぐり抜けて »

お休みとビール祭り

昨夜は漫画読んでごろごろしたまま眠りにつき。
本日も同様に、図書館で本を補充したら以下同文。


ところが夕方、今日はビール祭りだと家人に起こされる。
そやったそやった。
そぞろ歩いて会場に向かう。
去年美味しかった工房探すもあいにく不参加。残念なり。
コースター配布もほとんど終わり、1枚だけ貰えた。

予約とれないイタリアン店が、おつまみとして惣菜だしてた。
ひよこ豆のフムスっぽいものと、カジキをそれぞれ揚げたもの。
単純やけど、絶対美味しかろうと購入。
やっぱり美味しかった。お代わりしたらおどろかれた。
そらそやな。
しかもフムスだけないのか尋ね重ねておどろかれた。
だってひよこ豆好きなんやもの。フムスは塩味、ゲランドのやった。

それから、自分でザワークラウトとピクルス挟んで良いホットドッグ。
どちらもここぞとばかりてんこもりにする。
この店は去年もでてたけど、賢い。作戦勝ちやわ。
コストかからんけど、お得感満載でよう売れてた。

ビールは悩みに悩んで2杯選び、前述のおつまみをかじりつつのんびり。
音楽は何故かロックで、騒がしかったけど。
遠出せんと贅沢でけて嬉しいなあ。

« 植え替え完了 | トップページ | 人混みくぐり抜けて »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

なに、ビール祭り~?(((o(゚▽゚)o)))めっちゃ楽しそう!

でもなんかReeちゃんがビール2杯も飲んでるとことかヒヨコ豆おかわりしてるとことか想像つかない(笑)
今度飲みに行こうー!!

*仁美ちゃん
いいでしょ( ̄▽ ̄) 楽しい大人のお祭りね。

2杯なんて可愛いもんよ、皆さん大量にどんどん摂取なさってるわ。
前売りチケットもあるし。
飲みに行くなら、寝ても帰れそうなとこね。弱なったんよ、飲んだら即寝やし〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植え替え完了 | トップページ | 人混みくぐり抜けて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ