« 這ってでもいきたいイベント | トップページ | 紙仕事2 »

紙仕事1

泣きながら紙仕事。
いや正確には泣いてないけど、めんどくささで投げ出しそう。
予定では8月中旬にはあがってる筈やったんよねえ。。。


ぬるい仕事しかしてないわりに疲れてて。
朝家事して、出社して、帰ったら家事して身の回りの事して。
ほぼ無理矢理ご飯流し込んだら寝る時間。

どうしてッ∑(゚∇゚|||)

いやその原因はよくわかっているのだけども。
ごはんの時間をとばすと、時間をとれるけど。
なぜだか体重と体脂肪がどんどん減ってくる今日この頃。
ますますそれが加速しそうで怖い。
朝は起きれんくなってるし、夜は眠れず、遅いごはんの時間は考え事進まず。

さすがにやばしととうとう仕上げに掛かったが、
めんどくささにへこたれそう。
しかも今日1日がんばればと思ったのに、ひとつ計算ミス発見。
うう、明日もやらねば。。。

« 這ってでもいきたいイベント | トップページ | 紙仕事2 »

6.困ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 這ってでもいきたいイベント | トップページ | 紙仕事2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ