« ジブン手帳2014買いました@東急ハンズ梅田 | トップページ | 素通りできず »

ごはんと味噌汁ランチ

ごはんと味噌汁メインでおかずぽっちり。
そんな店はなかなかないんよね〜。
食べたいのと違う味噌汁なことがほとんど。
まずい訳でもないねんけどなあ。好みと違うだけ。

移動中、どうしても、白いごはんと味噌汁が食べたく入った店。
他にその取り合わせのある店も近辺になかった。
ありつけただけでもラッキー、そんなつもりでいたら。
ことのほか美味しかった。

ごはんは程良くふんわりよそってある。
味噌汁はちゃんと熱くて、嘘くさくない出汁の味に、根菜の具。
メインおかずも綺麗に盛られてる。野菜の小鉢も3つ、洋風おかずやけど。
どれも美味しい。

全体的にぞんざいな感じがせんのがええんよねえ。
混んでない時間帯なのもあるやろけどなあ。また来れたらええなあ。

ごはんと味噌汁ランチ


« ジブン手帳2014買いました@東急ハンズ梅田 | トップページ | 素通りできず »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブン手帳2014買いました@東急ハンズ梅田 | トップページ | 素通りできず »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ