« やさぐれガーデニング | トップページ | 紙仕事1 »

這ってでもいきたいイベント

朝やさぐれたあと。
図書館へ行き期限前の本を返却し。
心正しい一市民の勤めを果たした感満載。体調もかなりまし、電車も乗れる。

そう。
今日はジブン手帳の生みの親、佐久間氏に堂々会える日。
がんばった週のメインイベントなり。


梅田でて、そのままハンズ。
いっらしゃいましたとも、佐久間氏。
エレベータ前にひっそり、ポップとともに遠慮勝ちに。

素敵なジャケットお召しになってますねと切り出すつもりが。
(さしの目盛りがついてるのよ、奥さん!なんて場にあったおされ)
あーのー以前ご紹介頂いたReeと申します的な切り口で、
あとはもうどんだけジブン手帳好きやねんお前なトークが勝手に。

当然のことながら戸惑ってらしたけど、丁寧に対応して頂きました。
あくまで紳士な佐久間氏、どや顔で見せびらかしたわがジブン手帳も、
誠意もって喜んで見て頂けました。なんてお優しい。

いい加減にしとけなトークを遠慮なくぶちかまし、
来年もぜひぜひ作って下さいね、勝手なお願いで締めて辞す。
佐久間氏、ほんまにええ方でした。クリエイタってすごい。

ここまで誰かに対して熱狂的に振る舞う私をみたモノはほぼいまい。
せいぜい近いのは草刈りに夢中になってるときくらいか。
でもそんときはしゃべらんけんね。


高揚したまま駅に向かい、地下でみやげ買う。
ぱりぱり羽根つき鯛焼き。
持ち帰ったらしっとりしてたけど、ええの、今日は何もかも許せるの。
ええ一日やったわ〜。
羽根つき鯛焼き

« やさぐれガーデニング | トップページ | 紙仕事1 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさぐれガーデニング | トップページ | 紙仕事1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ