« 到来もの | トップページ | らぶこーる »

放置事項着手

繰り越ししてきた放置事項ふせん。
ふせん色は赤、緊急度は高まるばかり、でも着手する気にならず。

手続き系はさっさとやれば苦にならないが、
そうせねばもう着手すらせえへんのよね。

ようやっと着手して、15分かからず終わる。
ネット万歳。

そして自己嫌悪。
あな吉手帳でいうところのおばけふせんやね。
案件自体はいっこやけど、内容的には数個ある。
トータル時間はたいしたことないのに、
内包した項目を明らかにしないから時間もわからず先伸ばす。

もうちょっと涼しくなったら、雨が降ったらと念仏のように
自分に色んな言い訳してたけどさすがにまずいよな。
ええ、他にもいっぱいあるんですおばけふせん。。。

« 到来もの | トップページ | らぶこーる »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 到来もの | トップページ | らぶこーる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ