« スコッチブライト | トップページ | ごはんと味噌汁ランチ »

ジブン手帳2014買いました@東急ハンズ梅田

先週寄った際は未入荷。
そろそろあるかと東急ハンズへ。

ありました!

前年度の反省を踏まえ、即買う姿勢。
今年はかなり出荷があるとはいえ、あんだけ好評なら油断できまい。

LIFEがまだ使いこなせそうにないので、
DIARYとIDEAだけ購入する算段。
手に取ろうとして違和感。


表紙にマークがついとるΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとー。
マークのデザインは好きなんやけど、表紙は年号だけがええのよね。
白地に黒文字、その潔さが格好良い。
中を開けたらカラフルでも色合いが程良く、
どこ開けても情報ぎっしりやけど、目にうるさくない。

手帳のメインはあくまで自分の書く文字やもんね。

マークのないセットにするべかとかなり迷う。
でも手つかずのLIFEを溜め込むのはいやなんよね。
おもわぬ伏兵やわ。。。

結局初期予定通りに、DIARYとIDEAだけ購入。
ハードカバーも移動中書き易そうやけど、
このビニールカバーも絶妙にええからなあ。
表紙の対策はまた考えよう。中を改めるのも、もすこし先やな。

« スコッチブライト | トップページ | ごはんと味噌汁ランチ »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコッチブライト | トップページ | ごはんと味噌汁ランチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ