« 本気休み | トップページ | 彩り乏しい »

休めたようなそうでないような

ごはんも食べずに眠り続け、朝もじっと静かに過ごす。
家事も最低限に済ませ、よし動けるとなった午後3時。


大雨の始末で乱れた花壇を整えたら、あとは何しよう。


ぶらぶら散歩して太鼓祭りのぞいてから、
DVDみながら夕食。
そんなささやかな家人のリクエストに久しぶり応ずる。
DVD鑑賞もなあ、一体どれくらいぶりやろ。

その前に、Macの再インストール。
DVDドライブがインストールディスクを認識しなかったり。
スリープしかけか、スクリーンセーバしかけで画面が点滅したり。

いよいよ危なそう。
せめて再インストールしとことDVDドライブだけ買った。
最低限のは今は二千円台。安なったなあ。

ところがこのドライブやとあかんことが発覚。
起動ドライブはさんだぼると対応だか何だか云々。
Mac本体を修理に出すしかないみたい。

まあドライブは問題なく使用できるからえっか。
本格的に壊れるまでなんとか保たせよう。。。


« 本気休み | トップページ | 彩り乏しい »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気休み | トップページ | 彩り乏しい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ