« 棚入れ替え | トップページ | 早朝お参り »

棚入れ替え2

ぐちゃぐちゃになった棚を整えるべく、朝から奮闘。
出す度に棚をきっちり拭き上げる。

ほこりを払うぐらいはしてたけど、
やっぱり定期的に全部拭かなあかんなあ。
結構汚れてる。


次は本も同じくほこり払う。
片付け祭りでだいぶ整理したとはいえ、
「眠ってる状態」な本の多いこと。
文具や書類も抜けそうなものは抜いていく。


とりあえず入れ替え完了。
高さのあわない箇所や、今まで通りの分類でないところ。
そういえば前に試しかけて、高さが合わないて思ったんやった。
それで買替えとも。
忘れてたなあ。


不満なところは多々あるとはいえ、入れ替え完了で気分すっきり。
ずっと気になってたもんなあ。
一個前に進んだということで良しとしようかな。

« 棚入れ替え | トップページ | 早朝お参り »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚入れ替え | トップページ | 早朝お参り »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ