« 大雨 | トップページ | 素敵写真プロの技 »

花火

雨はうまいこと空気読んだようで、花火大会無事開催。
最近は遠くから見に来る人多いねんけど、
雨なら静かに問答無用で中止なんよね、延期とかなし。


とまれ早く帰れたので、恒例の花火席へ。
途中のは大概観なくて、最後のだけきっちり観る。
地元の特権で長年ずっと観てるしで、
正直飽きたくらいの傲慢な気持ちやねんけど。

去年は新しく知り合ったお友達、来てくれて嬉しかったなあ〜。
素直に綺麗と喜んでくれた様子がまた嬉しくて。

昨今の不況で財源確保も厳しい中で開催してくれたこと、
今年も観れたことお山にいって御礼ゆわなあかんわ。
せんくなったらきっとものすごく寂しいもんなあ。

« 大雨 | トップページ | 素敵写真プロの技 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | 素敵写真プロの技 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ