« 天才かも | トップページ | おそるおそる »

台湾ラーメン

所用あり、梅田で何か食さねばならぬ。
食べたくないもん〜。
そんなうそぶきしてたらばったり倒れる、そんな仕事を後に控え。

うどんは飽きた、ごはんは重過ぎる&肉肉しいおかずも重い。
カツ丼専門店やらがっつり揚げ物カレーやら、
サラリーマン御用達の店ばかりのエリア。
そもそもランチタイム大幅に過ぎ、開けてる店も少ない。

ラーメンやさん。
店開いてるけどそれもなあ〜。どっしりメニュ眺めてたら光るもの。

台湾ラーメン!

名古屋ではよくあるそうやけど、食したことが無い。
なんとなく酸っぱ辛いスープっぽいし、これなら入るかも?
酸っぱくはなかったけど、あっさりしてあまり辛くなく。
細い麺でするする入った。汁気が欲しかったしで丁度良く、美味しかった。
こうゆうものか〜。名古屋のもこんななんかな?

台湾ラーメン


« 天才かも | トップページ | おそるおそる »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才かも | トップページ | おそるおそる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ