« 催促はするけども | トップページ | 棚入れ替え2 »

棚入れ替え

無性に棚を入れ替えたくなった。

高い棚にMacや書類一式、文房具。
低い棚に本と漫画。
これをそっくり入れ替えたい。

Macの位置が微妙に高くて、最近の疲れ具合だときつい。

本棚は別の場所から流用した棚。
元々の計画では、資金を貯めて程良い棚に買い替える予定。
でも去年のあれこれで頓挫した。


色々〜が無いから出来ない!今はとにかく〜しなきゃ!て思いすぎて、
本当に好きなものや欲しかったもの、したかったことをしてないのに
気付いた。

こうなるともう何が欲しかったかしたかったかわからんのよね。
毎日あーこの高さ変えたいなあとプチストレス。

でも突然。
試しに入れ替えて様子をみるぐらいなら出来るやん。
ふと思った。

思いついたら善は急げでごっそり本を抜いた。
出しちゃえばもうこっちのもの。
夜遅くなったけど、ここまでしたら変えざるを得まい。
ぐちゃぐちゃになったけど結構な爽快感やわ。

« 催促はするけども | トップページ | 棚入れ替え2 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 催促はするけども | トップページ | 棚入れ替え2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ