« にもつごちゃ | トップページ | 春巻きらぶ »

こんなところに紀伊國屋と日日べんとう

日日べんとう2がでてたのに買い逃してた。

紀伊國屋書店ならあるやろと帰りに寄る。
キノナビでは在庫あり、しばし探すも見つからず。
夜の紀伊國屋は大混雑。
捕まえるのも大変な店員さん、なんとか確保し探して貰う。
だいぶきっちり在庫をさらってくれたが無い。
諦めかけたら、阪急32番街コミックハウスには在庫ありとのこと。

そんなところにマンガの山が!!(゚ロ゚屮)屮

早速出掛け、無事確保。
時間が無くうろつけなかったが、かなりの充実ぶり。
そして人はまったくいなかった(笑)30Fやもんなあ〜。

ところで日日べんとう面白い。
内容は禅寺育ちの主人公のあれこれ(←適当すぎ 笑)やけど、
弁当の中身が雑穀ごはんと梅干し、佃煮、以上!
華麗な弁当漫画?を期待するとだめ的なところが好きかも。

なんだ華麗な弁当漫画って感じやけど、
最近このジャンルが流行ってて食べる系、作る系、弁当系てあるのね。
それぞれ面白いねんけど、地味系弁当ちゅうのは新しいかも。

できればこれで地味系弁当が地位を得てくれれば、
いちいち地味系弁当の説明せんで済むので助かるなあ。

« にもつごちゃ | トップページ | 春巻きらぶ »

5.本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にもつごちゃ | トップページ | 春巻きらぶ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ