« ゲリラ花壇_130713/もうはや刈り込み | トップページ | 汗胞 »

ぐりぐりマルシェ@難波神社

所用あり、本町へ。
その前にがんばって難波神社へ足を伸ばす。
もう暑さピークな時間帯、がんばらんと余分には歩けない。

がんばるといっても方向性は違う。
暑さを感じないよう呼吸静かに保ち、とにかく疲れない様に、
もしくは疲れに気付かない様にそーっと素早く移動するのだ。

まあどうやっても暑いねんけどさ(笑)

数分だけと代表のブース(オーラ診断)のぞいて、
ヒカリの美味しいジンジャーサイダー買って離脱。
今日もいろいろ美味しそうなもんいっぱいあったなあ。
ちなみにオーラ診断は500円で大変お求めやすくなっております。

次回は、8月10日(土)11時30分~18時。
冷え冷えマルシェとやらをするらしい。楽しそ〜

ぐりぐりマルシェ@難波神社
フェイスブックはこちら

« ゲリラ花壇_130713/もうはや刈り込み | トップページ | 汗胞 »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラ花壇_130713/もうはや刈り込み | トップページ | 汗胞 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ