« 手帳タイム(朝昼夜欄) | トップページ | おさらい »

銭湯らぶ

いままで行ったこと無い地域の銭湯。
寄る機会が増えた。
地元は行きつけはどんどん潰れて、のうなったもんなあ。

今日こそは入ってみよう、石けん買った。20円なり。

のんびりしたひなび具合。ええ時間帯で混みすぎず空き過ぎず。
あわのお風呂はピンク色で、本日はハイビスカス。
ひとつ占領してごろり横たわる。うーん、楽しい。


目を閉じてしばし、あまりのゆるみ具合に
ほんまに疲れたかもと思い当たる。
結構元気になってきたつもりやってんけど。

ばーちゃんと一緒、お決まりのお楽しみやねん。
そう話す小学生とこしょこしょ話をしたら尚楽しい。

やっぱ銭湯、ええですなあ〜

« 手帳タイム(朝昼夜欄) | トップページ | おさらい »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳タイム(朝昼夜欄) | トップページ | おさらい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ