« 新旧交代(KRON ウィンドウワイパー) | トップページ | 手帳タイム(優れものA5ポケットファイル) »

地元応援ビール

その昔、JR駅前にサッポロビール工場があった。
いまは大学の建設予定地に決定し、掘り返されてる。

大人になってからは数回しか行けなかったけど、
工場で毎年催されるサッポロビール祭りは楽しかった。
まさにできたて生ビール、市民の皆さんに1杯供され、ビール酵母のクラッカも貰える。

地元フェスティバルや催しで店が出てたら、ついつい購入。
またあのクラッカ貰えそうな気がして。

サッポロビールは地元を応援していますッな楽しいポスタ。
思わずにっこり、了承とって記念撮影。ちと恥ずかしかったけど(^-^;

サッポロビール


« 新旧交代(KRON ウィンドウワイパー) | トップページ | 手帳タイム(優れものA5ポケットファイル) »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新旧交代(KRON ウィンドウワイパー) | トップページ | 手帳タイム(優れものA5ポケットファイル) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ