« いよいよ | トップページ | にもつごちゃ »

こんにゃく湿布

どうもあちこちすっきりせず、腰もなんとのう痛い。
怒濤の一ヶ月を過ぎ、絶不調の体調も少しはましになった。

とりあえず月末、「明日から来んでええよ」とは言われんかった。
少なからずほっとする。
少なからずなのはしょーがない、有期雇用やもんなあ。
〜までは雇用契約があるもの!
強気に開き直る気にはどうもなれん。
こうゆう小心者なとこ修正したいねんけどなあ。

こんなときは腎臓と肝臓をあっためるに限る。
久しぶりにこんにゃく湿布。
きっとどっちもきゅうっと固まってしもうとるし。


寝る前にあっためたら、超気持ち良くぐっすり眠れた。
安上がりやのに効果絶大やなあ。

« いよいよ | トップページ | にもつごちゃ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | にもつごちゃ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ