« 地元応援ビール | トップページ | ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 »

手帳タイム(優れものA5ポケットファイル)

A5のファイルを探して見つけた。
アドワン ポケットファイル A5 5ポケット オレンジ

ポケット式のファイルで、ファスナーポケットもある。
A5の書類を分類して挟み、カード一式をファスナへいれて完成。
小振りなのでちょうど良く、感触もソフトやけど適度に固いので
リュックの中でぐちゃぐちゃにならない。
ファスナーポケットにマチがあればハンコも入るから、ばっちりやねんけどなあ。

最初はあな吉手帳系のあれこれを挟もうと思ったんやけど、
ちょうど仕事で、A5の書類をがっさり持ち歩くことになった。
縦だったり横に閉じられてたり、穴を開ける訳にもいかず。
同じなのはサイズだけ。
このポケットなら、前述の閉じられた資料も、
数ページ挟んでおけば開いたままなので内容確認もさっとできる。
そして値段も安く300円しなかったような。

気がついたら仕事グッズはオレンジばかり。
LIFEHACK手帳、細長ロディア、ロディアリングノート、シャチハタキャップレス。
ジェットストリームはドピンクと薄ピンクやし(^-^;
ちょっとくどくて暑苦しいかな〜。

アドワン ポケットファイル A5 5ポケット


« 地元応援ビール | トップページ | ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元応援ビール | トップページ | ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ