« ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 | トップページ | 届いた »

遅ればせの贈り物

突然元顧客から電話。
すわトラブルかと身構えるも、お約束した品物送りますとのこと。

あら何だっけ?
日々過ごすのに精一杯ですっかり忘れてた。

明日から来なくていいよ、契約の更新はないよ。
そういわれないかいつもびくびく。
我ながらこんな姿勢ではあかんなあと思う。
でもなんかこうもひとつな感じ。
色んなことでしっかり土台できてないから気持ちが揺れるんよね。

そこへの電話。
別に品物が欲しい訳でなかったし、以前申し出てくれた時も嬉しかった。
そこで終わっても全然構わなかった。
やけどお客さんにトラブルもなく順調そうな近況を知れたこと。
またその気持ちを表してくれること。

どちらもすごく嬉しかった。
会社つぶれたことで迷惑掛けたのに、ほんまええひとやわ〜。

« ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 | トップページ | 届いた »

0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラ花壇_130730/水遣り難儀 | トップページ | 届いた »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ