« ばたんきゅー | トップページ | 早乙女棚田@和歌山孟子 »

ほんわり

早めの仕事帰り、30分だけ寄り道。
いつものコーヒー豆やさん。

少しの余力も時間もとっておくべきかもやけど、
朝のお楽しみ用コーヒーが切れた。
どうしても仕事で必要な道具。勉強本探し。その他諸々。
それらを先週今週は優先したから、今日はええかなって。

とまれ、なんしか無性におかーさん達の顔みたい。
毎日がいっぱいいっぱいすぎてちとしんどいし。

豆挽く間、のんびり話して職場の場所が変わったことだけ伝える。
会社も変わったことは省略。まあ今更ゆうてもなあ、心配するし。
伝えたことだけでも、色々気遣いの言葉があった。
いやほんとにもうありがとね、おとーさんおかーさん(よそのやけど)。

朝コーヒー楽しむ時間があるとき、ふたりを思い出してほんわり。
ひと粒で2度美味しいな感じかなあ。

« ばたんきゅー | トップページ | 早乙女棚田@和歌山孟子 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばたんきゅー | トップページ | 早乙女棚田@和歌山孟子 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ