« 外回り掃除と緑化対策 | トップページ | 思わぬ穴場@高槻上宮天満宮 »

ポストイット用スタンプ探し@きりとりや黒角TODOスタンプ

所用で出たついでに心斎橋まで歩く。
ポストイットにおされな枠スタンプを押したいねんけど、
地元では思うようなのがないんよね。

カワチのぞいてから、大丸12FのFUTABA。ここ大好き。
手ぬぐいやら和の台所道具の綺麗なもの。
洋風の文房具に雑貨。おされ系エコ雑貨。じっくりぐるぐるまわるのだ。
平日しか来た事無いので、いつも空いてて独り占めやし。

ここで目的のスタンプ発見。しかし惜しくも数ミリ大きい。
手帳とポストイット出して、何度あわせてもやっぱり大きい。残念ながら諦める。
前なら600円やしとりあえず買って、やっぱりあかんと眠らせたかも。
成長したなあ、私。


ふと思い出してスタンダードブックストアへ足を延ばす。
警官が常に警戒してる建物が近く、あまりアメ村辺りも好きでない。
NU茶屋町のが行きやすいけど、こちらのが広いので見応えがあるんよね。

しばらくぶりであれこれ楽しいものがたくさん。目的を忘れフロア散策。
しかし休憩も昼もとらずじまいでそろそろ限界。
帰ろかなと思ったら、目の前はスタンプコーナ。
目的のスタンプはなかったけど、ほぼ日手帳用ToDoスタンプ発見。
これを買う事にした。きりとりやさんの黒角TODOスタンプ
キリトリマステも可愛い。

帰って早速試し押し。かなり良い感じ。
ToDoスタンプをひとつ持ってるけど、線が入っててちょっと小さい。
自宅にあるポストイットのサイズ、どれも微妙にあわない。
そのかわりに使えそうかな。

そのとき気付いたが、サイドににこちゃんマークつき。なんともユニーク。
これで一気にお気に入り度があがった。ええ買いもんやったわ〜

あ、このマークを上から押して塗りつぶしを兼ねるのか!
サイトみてわかった。なるほど〜。

黒角TODOスタンプ


« 外回り掃除と緑化対策 | トップページ | 思わぬ穴場@高槻上宮天満宮 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外回り掃除と緑化対策 | トップページ | 思わぬ穴場@高槻上宮天満宮 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ