« 灼熱のバラ@靭公園 | トップページ | 地元のバラ@若園バラ公園 »

おっちゃんのハート射止める

ゲリラ水遣り、毎朝せっせと撫子剪定中。

自転車でふらふらと通り過ぎたおっちゃん。
戻ってくるなり、「おねえちゃん、可愛いなあ!」


あら正直ね、そうでしょうとも。
思わずにっこり。


「これなに?ピンクで可愛いなあ!何の花?」

そっちか(^-^;
あんまりニコニコ嬉しそうやし、撫子ですと返答すると。


「あ!もう花終わりか!?売ってないかな?」


ホームセンタで花が終わったのが安く売ってますよ。
それで充分根がついて、また咲きます。


「わかった!撫子やな!ありがとう!ほな買うてくるわ!」

そのままホームセンタへ駆け込む勢いでこぎ去った。
いやまだ8時前やから開いてへんで。。。

実はピンクが可愛いとニコニコ仰るおっちゃんはこれで何人目やったか。
そんな様子のおっちゃんこそ可愛らしく、これは萌え?
このドピンク、または白とピンクのコンビは、
おっちゃんのハートをくすぐる色合いなんかな?


信頼出来る筋から更に情報。
なんと「可愛いなあ〜heart01」と花をなでなでする御仁がいたと。
その方が仰るには、色も良いが感触も良いのだそう。
しばらく「可愛いなあ〜heart01」とさわさわ、楽しんでたらしい。

花折れるっちゅうねん(笑)もう終わりやからええけどさ。

« 灼熱のバラ@靭公園 | トップページ | 地元のバラ@若園バラ公園 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灼熱のバラ@靭公園 | トップページ | 地元のバラ@若園バラ公園 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ