« 名誉の負傷 | トップページ | おっちゃんのハート射止める »

灼熱のバラ@靭公園

所用あり、梅田へ。途中靭公園へ寄り道。。
阿波座公園掃除でご一緒した世話人の方よりの情報、
今週末、薔薇が最高に見頃のこと。

素晴らしい眺め、でも熱い。
道中熱さに耐えきれず、求めたウィルキンソン炭酸水。
とっくの昔にぬるい水と化した。

とまれ、うつくしい薔薇に見飽きた世話人の仰る通り、
それぞれの香りを咎められぬ程度に嗅いでみる。
無臭のもの、香り高いもの様々。

木陰から奥様達が薔薇を眺め、水辺ではおむつ姿のちびさん達が遊ぶ。
そのあと予定がなければ日が暮れるまでご一緒したきところ。

靭公園

フェンスのピンク八重のが一番気に入ったかな。

靭公園


なんとなく歩き辛く、熱さのせいかと思ったら。
足がありえないほど腫れてた。
所用のため、病院に行けなかったので仕方ないとはいえ。

帰宅したらすぐ計ってみた。熱ではなくサイズ。
13cmほどに成長してた。コワ!!(゚ロ゚屮)屮
腰部分は腫れが引き始めたのが幸い。
明日は土曜やし、皮膚科休みもんなあ。
ここから何か生まれたらどうしよΣ(゚д゚;)

成長


« 名誉の負傷 | トップページ | おっちゃんのハート射止める »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名誉の負傷 | トップページ | おっちゃんのハート射止める »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ