« 手帳タイム(ごほうびシート試作) | トップページ | 花でなく »

どしゃぶりマルシェ(ぐりぐりマルシェ@難波神社)

ぐりぐりマルシェ@難波神社
毎月第2土曜開催。ちょっと遊びに行ってみた。
天気予報は曇り時々雨、午後は昼と3時以外曇り。

ところがぎっちょん。
やみそうな気配をみせつつ、やっぱり降るの繰り返し。
さすがにぽつぽつとしか人もはいらず。
野菜とか果物、酵素ドリンク、大豆パン、美味しいコーヒーにお菓子など。
晴れてたらもっと賑わったやろな。


中華粥(めちゃ美味な山椒ペースト入り)とコーヒー奢って貰う。
コーヒー、薬缶で湧かしたお湯とフィルタできちんとドリップしたもの。
美味しい。奢って貰ってなんだが、これで200円はお得すぎやわ。

夕方まで粘ったら、雨もあがってぼちぼち人も増えてきた。
そのころにはおやつを散々頂きすぎ満腹なり。どうもありがとう。

全体にのんびりした感じで、心斎橋の混み具合を考えて、
ちょっと寄ったら別天地の様で楽しいと思う。
ちょこちょこつまんだり、飲んだりできるしね。

« 手帳タイム(ごほうびシート試作) | トップページ | 花でなく »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳タイム(ごほうびシート試作) | トップページ | 花でなく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ