« 新旧交代(スタンレーステンレスボトルとハリオガラス) | トップページ | 手帳タイム(ごほうびシート試作) »

手帳タイム(まっしろな週)

手帳タイムをとらずじまい。
正確にはとったけど、眺めただけ。
色分けもせず、記入のためのペンもとらず。

見直してみたら、まあさびしい(;ω;)
見出しラベル貼りをしだしたら、週ページを開くたび感じる。

まあまっしろのままでもええねんけど。
ジブン手帳はデザインが綺麗で、私好みの色合いやし。
ただ、見返して落ち込んでしまうようなら、ちょっとこたえる。

今日は、思い出す限り実績記入して、色分けを後追いすることにする。
さとうめぐみ手帳本の色分け(オレンジ、緑、青、赤、黒)すると、
あった出来事やそのときの気持ちも思い出す。
書き込んだり、色塗ってるうちにだんだん結構良いかも♪な気分になる。

ちょっと日数が多いので、気が済む程度までやろっと。


まっしろ


« 新旧交代(スタンレーステンレスボトルとハリオガラス) | トップページ | 手帳タイム(ごほうびシート試作) »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新旧交代(スタンレーステンレスボトルとハリオガラス) | トップページ | 手帳タイム(ごほうびシート試作) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ