« おかーさんも休みたい | トップページ | またまたがっくり »

接待びより

めでたき日。
日頃の感謝を込めて、家人を1日フル接待。
まず自転車で遠乗り後、誕生日無料のスーパー銭湯へ寄る。
貰ったしゃかしゃりと海苔で、晩はDVD観つつ手巻き寿司の豪華プラン。
そのようにしたいと仰る。さいですか、では参りましょう。


自転車はなんと。。。「大日」まで。
そこは電車で行くところではないかと思うが、
春休みだかに一度トライして楽しかったらしい。
どこでも付き合うと言った手前、そしてそんな時間の使い方。
この先、機会がないとせずじまいであろう。

観念し、体力節約モードで淡々とこいでこいでこぎまくりました。
川三本越えました。ええ、勿論楽しかったですとも。
青空に適度な暑さ、爽やかな風。見晴らしの良い景色。
若さって素晴らしいですね。


大勢で賑わうショッピングセンタをひやかして帰途につき。
スーパー銭湯まで再びこぎまくり、無事疲れを癒すことできた。
帰りは急激に疲れが襲ってきたのもあり、温泉様々。

晩の食事も楽しく済ませ、普段の怠けぶりを痛感して就寝。
癒した筈の足がでずっしり重たかった(笑)
いやはや若さってほんと素晴らしい。

« おかーさんも休みたい | トップページ | またまたがっくり »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~(・∀・)
しかし若いって素晴らしい。
大阪に住んでたときは堀江から岸和田まで自転車で行って死にそうになった事があるけど、それを「楽しい」と言える若さ、素晴らしい(*´ω`)羨ましいわぁ(笑)

サイクリング日和やったよね。

*仁美ちゃん
ありがとう〜。経た年数にびっくりするわ。
ええ天気で良かったよ。

岸和田までてそれはまた剛の者やな。
こいでて疲れてくると自分との戦い?罰ゲーム?なんて思った。
寄る年波っちゅうやつかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかーさんも休みたい | トップページ | またまたがっくり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ