« 平穏と転機 | トップページ | なぜ頭だけ? »

万博チューリップ基地

チューリップそろそろ見頃な筈、万博へ。
向かう途中、競技場でなにか大会らしきものあり、
若きスポーツマンいっぱい。ご精がでますなあ〜。
競技前のウォーミングアップみるだけで疲れてくる。
あの若さがうらやましいなり。


さてチューリップ。満開。
寂しかった基地は人でいっぱい、緑と砂だけだった場所は様変わり。
いやあ、咲きに咲いたり。すごい眺め。

チューリップ基地


あちこちから眺めてじっくり楽しんだ。
八重咲きの白とピンクの組み合わせのんが一番好きかな。
これだけ名前覚えてる「バレリーナ」、これも可憐な感じで好き。

ピンクの

10万株あるねんて、ちょっと想像つかへんけど。
これが敷地征服計画やねんね↓

地図

盛りを過ぎたポピーの丘も気持ち良く、
森の足湯で昨夜のバイト疲れ癒して、森も散策。
程良く疲れて、楽しき休日はおしまい。

« 平穏と転機 | トップページ | なぜ頭だけ? »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平穏と転機 | トップページ | なぜ頭だけ? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ