« 合間の日は図書館様々 | トップページ | なんだかがっくりしたい気分な夕方 »

ずっと気になってた場所掃除

今日は天気も良いし、外階段モップ掛け。

問題勃発後、掃除することもはばかられ自主規制。
階段を見上げることも怖くなって出来なかったので、
久しぶりにあがってみたら。
自主規制の甲斐あって、あちこちほこりと汚れ、たっぷり黒い。
荒んだ雰囲気って簡単にできるもんやなあ。
前はこんな感じやなかったのに。
モップかけてクモの巣払って、ああすっきり。


その勢いかって、バイト先の盛大に汚れた窓を拭くことにする。
ずっと気になってたけど、出来なかった場所。
毛糸たわしに水とスキジーで、汚れを落としたらこちらもすっきり。
掃除は簡単に成果が見えるのでええやね。
どちらもやりにくかっただけで、油汚れとかやないし。
気分転換にもってこいやわ。

これぐらい簡単に気持ちもすっきりできるよう精進中。

« 合間の日は図書館様々 | トップページ | なんだかがっくりしたい気分な夕方 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合間の日は図書館様々 | トップページ | なんだかがっくりしたい気分な夕方 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ