« 万博チューリップ基地 | トップページ | そうじに集中 »

なぜ頭だけ?

昼頃地元駅前の本屋へぶらり。
店を出たら、なにか前方から来る人物に違和感感じる。

くまモン。

正確に言えば、頭部のみくまモンで下は人間。
あれ、どうみてもホンモノの頭にみえるけど。
シャツにジーンズ的な服装で、キャリーカート引いてる。
何事もないかのようにこちらへ向かってくる。


疲れてんのかなあ、私(;´д`)トホホ…


周りも特に騒ぐでなし、しばらく口開けて静かに見送る。
そのまま彼は本屋に向かい、入り口で頭を外していた。
他にもそれを凝視してた人がいて、白昼夢ではなかったよう。良かった。

なんやってんやろ。営業?
罰ゲームにしては、本物の頭っぽかったし。
追いかけて理由を聞くべきやったやろか。

« 万博チューリップ基地 | トップページ | そうじに集中 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万博チューリップ基地 | トップページ | そうじに集中 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ