« 正念場 | トップページ | さんむーい手がちべたいー »

懐かしすぎて悶絶、だけやなかった

昨日、どんより気分を後生大事に抱えて、お茶飲もうと座った店。
丁度かかった曲。

♪誰でも天使のように自由になりたい
こころ熱く燃やせばきっと叶うだろう
僕らは翼を広げどこへでも飛ぶよ
涙隠す瞳に勇気がみなぎるまで
夜の闇を飛び越えて光を受け止める
そして体で感じあうのさ
いま閉ざされたときは終わった♪

英語の原曲やったけど、とっさに浮かんだのは上記。
ドラマの主題歌で、畏怖と憧れを持って観てたもの。
何十年前?

どんより気分はたちまちふっとび、懐かしすぎて悶絶。
結局夜までサビの部分が頭から離れずじまい。


さっき意思確認したところで、ふと浮かんだのはBOOM。
これまた懐かしの初期もので、これもサビだけ。

♪不思議なパワー あふれるパワー 眠れない朝にさよなら
不思議なパワー 強い力 喜びは君と僕のもの♪

この歌詞もいま調べてみたら、ごっつええんよね。
誰かが応援してくれたことにしよっとhappy01

« 正念場 | トップページ | さんむーい手がちべたいー »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正念場 | トップページ | さんむーい手がちべたいー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ