« ぴゅあーなお年頃 | トップページ | もちつきと雪うさぎ »

梅と餅

梅が咲いたのが殊の外嬉しい。
どれくらい咲くんやろう、機会があればすかさずチェック。
歩きかつあまり利用しないルートなので、
必然的に歩きを増やさざるをえない。

歩きを増やすと、ついでにあっちの並木道も、
ここらへんのガーデニングもとなる。
手ぶらで歩きたいので買い物も控えるし、健康的かつ節約っぽい?
花や木を愛でつつ、のんびりにこにこ散歩する。楽しい。


Σ( ゜Д゜)ハッ!

もしかしてご隠居の散歩風!? 
ウォーキング風にジャージ着てタオル巻くベか。
でもジャージ持ってへんねんなあ〜。

とまれ日々ちょっとずつ満開に近づき、より嬉しい。
誰もいないのを見計らい、写真撮る。

梅

にこにこ帰ると、早朝行列店の大福貰った。
もちむっちり、あんぎっしりみっちり。計ったら直径7cm、でか。
小山のようでロディ乗せてみた。

このロディ、正月セールの入浴剤に入ってたもの。
入浴剤ボールが溶けると、ぷっかーと浮いてくる。
その様子のあまりの可愛さに追加購入したかったが、なんとか堪えたもの。
何個もいらんしなあ。

何色が出るかわからず、いっこだけ購入。
ピンクがええなと思ったら、見事当たり。引きの良さを確信したんよね。
外れたとしても、きっと出た色のが可愛いと思うやろけど(笑)

餅


« ぴゅあーなお年頃 | トップページ | もちつきと雪うさぎ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴゅあーなお年頃 | トップページ | もちつきと雪うさぎ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ