« もちつきと雪うさぎ | トップページ | ゲリラ花壇_130219/春の花壇 »

手帳タイム(多色ペン入れ替え)

黙々とPCで書類作成と整理。
気がつくと、スパイダソリティアに没頭。あかんじゃろ。
適度な時間割と、息抜き予定を作らずやるとこうなる。

息抜き予定に、多色ペン入れ替えを入れる。
ちょっと面倒で、座ってやらなあかんこと。息抜きにちょうどいい。

多色ペン、スタイルフィットの5色ホルダー。
色名ラベルを貼ったら使用頻度があがった。
あがったが、かなり前から使っていたせいかノック部分が甘くなる。
何度押しても固定されず、煩わしくなったのでホルダーを新調。白きらきらラメ入り。

作業ふせんを数枚作っておく。

1。ラベルを作る
 1−1。フォントを選ぶ
 1−2。大きさを決める
 1−3。イラストをいれるか決める
 1−4。印刷
 1−5。切り分け

2。リフィル位置を決める

3。ラベルを貼る

PC作業の合間に、集中が切れたら上記ふせんを剥がしていき完成。
いっぺんにやっても数分で済むねんけどね(笑)

ノック部分はましになった。クリップ部分がもともと甘いんかな。
白ホルダー、以前のに比べるとジブン手帳に似合う。
ただ文字がくっきりわかって、ちと恥ずかしい。

入れ替え前

入れ替え後


« もちつきと雪うさぎ | トップページ | ゲリラ花壇_130219/春の花壇 »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もちつきと雪うさぎ | トップページ | ゲリラ花壇_130219/春の花壇 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ