« やったらできるやん1 | トップページ | やったらできるやん2(大量ゆずの始末) »

収穫

朝昼とのんびり過ごして、夕方からお楽しみ。
前月雨で流れた、公園掃除。
CCA阿波座主催かな?
趣旨はなんだか忘れたけど(笑)、たまたま棚田むすびの会代表から聞いたから。

とにかく楽しみごとの可能性があれば試してみる。
いまのささやかな目標。
あまりややこしい絡みが無く、お財布に優しいともっと良い。
参加して落ち込んじゃうようなんはNG。
心弱いわたくしはそのままどーんと奈落まで行っちゃうからね。


条件に見事に合致したので、先々月行ってみた次第。
そのときは膨大な落ち葉をかき集めるのに夢中。
楽しかった〜o(*^▽^*)o


今月はあちこちごみが散乱して、これはまたやりがいありそうな。
参加人数も多かったので、あっという間に終わりそう。
自分的ミッションはごみを拾ってすっきり空間を広げること。
そこで陣地を決めて攻めてゆくことにする。

陣地を順調に広げてゆき、ふた下にみっしりお宝が詰まってるのを発見。
簡単に外れたので、腐葉土化した落ち葉含め、たっぷり収穫。
家人とすごい量な、これ全部お金やったらどうする的な話で楽しんでたら。
そこを参加者にみられ、半ば呆れた微笑みを浮かべられた(笑)
ええの、楽しいの、妄想ゲームよ。


すっきりさっぱりした公園をあとにして、交流会にも参加。
御馳走頂いて、御堂筋イルミネーションみて帰る。
楽しゅうございました。

« やったらできるやん1 | トップページ | やったらできるやん2(大量ゆずの始末) »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったらできるやん1 | トップページ | やったらできるやん2(大量ゆずの始末) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ