« ジブン手帳1(最近の使い方) | トップページ | ジブン手帳3(マイルドライナー) »

ジブン手帳2(デコラッシュ)

どきどきしながら買ったデコラッシュ。

なぜなら、可愛くて衝動買いした文房具。
結局使わずじまいやったことが多かったから。
片付け祭りを経た結果、そんな可哀想な文具はもう買うまい。
買ったなら、頻度の差こそあれきちんと使うこと。

何度も見送って、やっぱり欲しい、買って使おう!
ストーリーパックレトロ、柄は、時計/文具/車。
メモパッドへは可愛く転写できた。
けど、手帳にはどう使う?メモパッド専用にするか?

迷ったあげく、「車」を外出したときのマークにした。
電車乗ったとか、やや遠出に感じる外出。
いつ梅田へ出たっけ、そんなときの識別に。

とりあえず試してみたら、わかりやすくなった。
それでもってやっぱり可愛い。
シンプルなジブン手帳なので、あまりにごてごてさせたくない。
いまのところはほんの少しでええの。その目的に充分叶う。

他の柄は、臨時メモ用の大きめふせんに転写。
主に目立たせたい覚え書きを書くので、
柄柄柄〜とひっぱっておくとがちょうどええ感じ。

慣れてくると「ネイチャー」もかなり欲しくなってきた(^-^;
じ、自重自重。

« ジブン手帳1(最近の使い方) | トップページ | ジブン手帳3(マイルドライナー) »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブン手帳1(最近の使い方) | トップページ | ジブン手帳3(マイルドライナー) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ