« なんとはのう落ち込む | トップページ | やったらできるやん1 »

1年越しのええもん

年末に買うたええもん。復活したBRAUNの時計
壊れたのと並べて記念撮影。


新しいほう、さすがに白くてぴかぴか。
しばらく置いて、やけに時間がはっきりしてると気付く。
針の色がグレーから黒に変わってた。ええー。

見やすいねんけど、見やすいねんけど!
壊れたんをあっさり捨てる心づもりに迷いがでてきた。
経年劣化と手入れ不足でアイボリーに変色したのも、
並べたら雰囲気が良すぎる気もしてきた。

しばらく眺めてどうするか決めようかな。
壊れた時計はあまりよろしくないねんけど、
単なるお気に入りの飾りとしてならオッケかなあ。
迷う。


黒いのんは白を手に入れるまで、ピンチヒッタで使用していたもの。
一度壊れたけど、何故か自力で復活したえらい子。

BRAUN時計


« なんとはのう落ち込む | トップページ | やったらできるやん1 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとはのう落ち込む | トップページ | やったらできるやん1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ