« マステの鬼 | トップページ | 仕事用手帳探し1 »

クリスマスっぽい飾り

ツリーはよう飾らんし管理できない。
小さなサンタくらいなら無くさず置いとける。
加えてポストカードを数枚飾る。
センス無し男(なしお)な私の精一杯ですな。

素敵ブログをみると、どこも本当に素敵に季節を演出されている。

京都へ出たときに入った雑貨店。
ポストカード買おうかなと物色したら飛び込んできたもの。
立体カード。

か、可愛すぎるッ

友人と買い物ツアーして以来の
鼻息の荒さで検討する事数分。
問題は150円カードより値が張る点。
数百円に悩むなよと言う感じやけども。
片付け祭りを経て、雑貨購入遍歴に反省したのを踏まえ、
既に財布に手がかかっているのを必死で制止する。

念のため質問3回。

これを掛けてゆらゆら揺れる姿を見たいですか?

イエス。

12月ずっとみても嬉しいですか?

イエスッ

本当にみたいですか?

イ、エーーーースッ

ということで購入しました。
うきうきと帰宅し、飾り、家人に感想を求める。
同意を得られたのに気を良くし、
出入りする度に可愛いなあと感想を延べる。
3日くらい続けたらさすがに嫌がられた。

とても気にいって眺めてます。

クリスマス切り絵


« マステの鬼 | トップページ | 仕事用手帳探し1 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マステの鬼 | トップページ | 仕事用手帳探し1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ